• 締切済み

ダイソーやコンビニで流れた曲で

ダイソーとコンビニでたまたま聞いた曲なんですが、ライブ会場録音曲とも思える曲が流れました。 それもMC付きで。 MCは「おまえ達の声はそれだけのものなのか?」みたいな事を言ってました。 とても懐かしい感じもしましたが、思い出せそうで思い出せません。 LUNA SEA だったかな?とも思うんですが。 よろしくお願いします

みんなの回答

• peter222
回答No.2

もしかすると有線の同じチャンネルの可能性があります。 ほかにかかっていた曲が分かると検索できるかもしれません。 もし覚えていたら教えてください。

maruko225
質問者

補足

ありがとうございます。 前後の曲は、最近ヒットしてたような気がする。 うる覚えですみません。 でも、ロック系だったかな。 初め、GLAYかな?とも思ってたんですが。 収録場所はスタジアム、アリーナ、ドームあたりです。

• f_Tadas
回答No.1

LUNA SEAみたいな感じ、というのがひっかかったので… never sold outというアルバムはライブ録音なので その中の一曲かもしれません。 視聴できるようなので、聴いてみてください あんまり自信はありませんが…

参考URL:
http://www.lunasea.co.jp/discography.html
maruko225
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かめてみたんですが、該当曲はなかったですね~ 残念