• 締切済み

ダイソーやコンビニで流れた曲で

ダイソーとコンビニでたまたま聞いた曲なんですが、ライブ会場録音曲とも思える曲が流れました。 それもMC付きで。 MCは「おまえ達の声はそれだけのものなのか?」みたいな事を言ってました。 とても懐かしい感じもしましたが、思い出せそうで思い出せません。 LUNA SEA だったかな?とも思うんですが。 よろしくお願いします

みんなの回答

  • peter222
  • ベストアンサー率67% (125/185)
回答No.2

もしかすると有線の同じチャンネルの可能性があります。 ほかにかかっていた曲が分かると検索できるかもしれません。 もし覚えていたら教えてください。

maruko225
質問者

補足

ありがとうございます。 前後の曲は、最近ヒットしてたような気がする。 うる覚えですみません。 でも、ロック系だったかな。 初め、GLAYかな?とも思ってたんですが。 収録場所はスタジアム、アリーナ、ドームあたりです。

  • f_Tadas
  • ベストアンサー率44% (83/186)
回答No.1

LUNA SEAみたいな感じ、というのがひっかかったので… never sold outというアルバムはライブ録音なので その中の一曲かもしれません。 視聴できるようなので、聴いてみてください あんまり自信はありませんが…

参考URL:
http://www.lunasea.co.jp/discography.html
maruko225
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かめてみたんですが、該当曲はなかったですね~ 残念

関連するQ&A

  • LUNA SEAの曲で…。

    解散してしまいましたがLUNA SEAの曲の中で、ライブで唯一 演奏されなかった曲があると聞きました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、その曲名を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • LUNA SEAの曲でライブの時に・・

    LUNA SEAの曲で ライブで 「RYUICHI SUGIZO INORAN 真矢 JJJJ・・・」という掛け声があるのは なんという曲でしょうか 教えてください よろしくお願いします。

  • この曲は?

    QPハーフのCMでかかっている曲は誰の曲かわかりますか?なんかLUNA SEAっぽい曲なんですが・・・

    • 締切済み
    • CM
  • LUNA SEAの好きな曲

    LUNA SEAがついにREBOOTですね。 私も十数年前からのファンですごく嬉しいです。。 そこでLUNA SEAの一番好きな曲はなんですか? 私はすごく迷うんですが、「wish」 が一番好きです。

  • コンビニで流れている曲が知りたい

    はじめまして。 コンビニで聞いた曲の曲名・アーティスト名が分からないので、ご存知の方は教えて欲しいです。 声の質は女の人で、トミーフェブラリーっぽい声でした。 それでサビの部分が、「パララッパッパ~♪ パララッパッパ~♪」(歌詞は違うと思うけどリズムがこんな感じ)という感じなのです。 何方か、ご存知の方、是非教えてください。 お願いします。

  • LUNASEAの曲で

    LUNA SEAの曲でベストを作ろうとおもうのですが みなさんのこれだけはいれるという曲を できれば複数教えていただきたいです よろしくお願いします

  • LUNA SEAを語る上で外せない3曲は?

    LUNA SEAを語る上で外せない曲を3曲に厳選するなら何を選ばれますか? (自分の好きな曲ではありません)

  • このLUNA SEAの曲教えてください!

    LUNA SEAの曲であることは確かですが、 歌い出しの直前に「ウォーーー」という叫び声があり、 曲の終わりの直前にも「ウォーウォー、ウォーウォー」というフレーズがある曲です。 誰か分かりませんか?教えてください!

  • 2/10になんばのダイソーの有線でかかっていた曲

    2/10のなんばのダイソーの有線で夕方ごろかかっていた曲の曲名がしりたいです。おぼえているのは「隣のゴンドラでキスしてるよ、別にせがんだわけじゃないけど・・」でサビが「(あなたの答えは)さよなら、さよなら・・」みたいなスローテンポのバラードで日本人の女の人が歌っています。声はNeoに似ていました。すごい気になっています。どうか宜しくお願いいします。

  • エレキギターでLUNA SEAの曲を

    こんばんわ! エレキギターやっています!まだまだ初めて6ヶ月目です。初心者です。 ぼくはLUNA SEAの曲を弾きたいんですが、むずかしいんでしょうか? あとあまり難しくない曲をおしえてください。 おねがいします!