• ベストアンサー

四谷-新宿あたりで

安くて美味しいお店、ありませんか。ジャンルは特に問いません。「美味しい」も「すごく」とか「飛び抜けて」という訳でもなくて、普通に食べられればよいです。ちなみに安さのイメージとしては六本木の「チャイニーズカフェ・エイト」みたいな感じで。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki55
  • ベストアンサー率21% (18/85)
回答No.1

新宿の「青龍門」←台湾料理 なんて店内もおもしろいし、料理も美味しいです。値段もリーズナブルだと思いますが。 サイト見てみてください。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g062704/

関連するQ&A

  • 渋谷/六本木でおすすめのランチ&カフェ

    再来週に気になる女性とご飯を一緒に食べることになりました。 ゆっくりと話せるようなお店を渋谷/六本木で探しています。ランチとカフェ、別々でも大丈夫です。 特に料理のジャンルは決めていません。そこそこカジュアルな店でおしゃれな場所を探しています。 お互い30歳、東京都内住です。 よろしくお願いします。

  • 新宿か渋谷で昼から飲めるお店

    教えてください。 来週、友人と久々に会うことになりました。 ただ、夜からは予定があるので 昼から夕方にかけて飲みたいと思うのですが 新宿か渋谷でどこかいいお店はないでしょうか? あまり高すぎず、かといってあんまり安いお店も・・。 居酒屋でもレストランでもカフェ&バーでも ダーツバーでも・・・ジャンルは問いませんので 教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 新宿デート

    未成年です。 新宿でディナーデートすることになったんですが、いい感じの場所ありませんか?? チェーン店とかでなければ、 カフェ的な店がベストかなと思うんですが、ネットでもなかなか見当たらなくて… よろしくお願いします。

  • 東京でランチのできるオススメのお店。

    ★六本木★ 今度平日に六本木にいくのですが、さほど高くなくて、おしゃれな雰囲気の店で、満足のいくランチが食べれるカフェとかレストランのようなお店はご存知ですか??? 六本木にお詳しい方や、一度行ってここは満足だったとか、そんなお店教えて下さい。 穴場とかでも全然いいですよ! 気になる提案がありましたら、ぜひ行ってみます! ★永田町★ 国会議事堂周辺に用事で行くのですが、その近辺でオススメのランチするお店などありますか? 面白いお店でもいいし、あまり他では味わえない雰囲気のお店でもいいし、何でもいいです。 気になるご回答がありましたら、行ってみます!よろしくお願いします! ※ちなみに私はあちこち行って、色んなタイプのお店や話題のお店など食べ歩いたりするのが大好きです!

  • 汐留または六本木で美味しいカフェ

    汐留または六本木で美味しいカフェを教えてください。 雰囲気の良いお店があれば嬉しいです☆

  • 新宿で昼間10人前後でお食事出来るところ。

     今度12月にお友達10人前後(20代女性)で集まってお食事しよう!ということになったのですが、次の日が会社なので昼間に集まることになると思います…。  みんなバラバラの場所から来るので中間地点で新宿で…ということになったのですが、なんせ人数が多いのでいきなりお店に行くとバラバラor席が空くのにものすごく待つ…みたいな感じになるのは目に見えているので、予約して行こうと思うのですが新宿近辺で昼間にお茶&おしゃべりするのにいいお店はないでしょうか? 夜だったら居酒屋などお店に困らないのですが、昼間なので困ってます!!  ジャンルは洋食系・予算は一人2000円前後位。がいいのですが、ホテルのレストランやカフェなど、どこか良い所をご存知の方はいませんでしょうか?

  • 香港でのチャイニーズとマンダリン

    香港に行った時、店のおじさんが私の顔を見て 「チャイニーズ? マンダリン? ニッポン?」 とつぶやいて首をかしげたのです。 思わずジャパンと口から出ましたが、「ジャパン」(ジャパンか・・・)と苦笑していました。 このチャイニーズは日本人のイメージする中国人というのとは違うと思いますし、マンダリンというのは初耳でした。 このチャイニーズとマンダリンの意味を知っている方は教えてください。

  • おすすめの飲食店

    昼はカフェ、夜はバルのお店を都内で探しています。皆さんのおすすめのお店を教えて下さい。また、六本木はこのようなお店の需要はあるのか、詳しい方がいれば教えて下さい。

  • 六本木で赤ちゃん連れで入れるカフェや料理屋さんはありますか?

    六本木で赤ちゃん連れで入れるカフェや料理屋さんはありますか? 近々、六本木に行く予定があるのですが、赤ちゃんを連れてベビーカーで移動するので、お昼をどうしようかと考えています。 できれば、テラスとか外につながっていて、赤ちゃんが泣いてもあまり目立たないか、ほほえましく見てもらえるようなところ、ベビーカーが邪魔にならないようなお店はないでしょうか?

  • 渋谷と新宿で飲み会に使えるいいお店教えてください!

    今度渋谷と新宿で飲み会をやることになったので どこかオススメのお店を教えていただきたいのです。 ちなみにみんな学生なのであんまり高いお店は・・・すいません。 それと渋谷では、ロックアップやエレファントカフェ、 新宿では、周の家などによく行くのでその他のお店でお願いします。 わがままかとは思いますがよろしくお願いします。