• ベストアンサー

六本木で赤ちゃん連れで入れるカフェや料理屋さんはありますか?

六本木で赤ちゃん連れで入れるカフェや料理屋さんはありますか? 近々、六本木に行く予定があるのですが、赤ちゃんを連れてベビーカーで移動するので、お昼をどうしようかと考えています。 できれば、テラスとか外につながっていて、赤ちゃんが泣いてもあまり目立たないか、ほほえましく見てもらえるようなところ、ベビーカーが邪魔にならないようなお店はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

赤ちゃん連れで六本木とは大変ですね。結構アップダウンのある地下の移動ですよね^^; カフェアール http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/cafe/209550007.html こちらはいかがでしょうか? http://blog.livedoor.jp/ahiru178/archives/51370407.html を読むかぎり、赤ちゃん連れでも安心して入れそうなお店のようですよ。

shuheimama
質問者

お礼

とっても参考になる情報を下さりましてありがとうございます! なかなか赤ちゃん連れで入れるお店がなかったので、困っていました…本当に助かります。

その他の回答 (1)

• townsx1
回答No.1

怖くないですか 享楽と退廃の町ですよ。子供を連れて行くような場所じゃないような