• ベストアンサー

高速バスの払い戻しについて

京王電鉄の高速バスのチケットを買ったのですが、使わなくなったので払い戻しをしようと思います。 案内には払い戻し手数料が掛かるようなのですが、どれくらい掛かるのか、分かる方がいましたら教えてください。 また、他のバス会社の手数料でも参考にお聞きしたいので、情報をください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9210
noname#9210
回答No.1

以前高速バスを利用したことがあります。 何バスかは、書くと住所がわかるので勘弁して下さい。 料金は9800円でしたが、手数料は100円でした。

otowahibiki
質問者

お礼

ありがとうございました。 安いんですね! 半分くらい取られるのかと思っていましたが…。 お早い情報、ありがとうございました(^^)

その他の回答 (2)

noname#9210
noname#9210
回答No.3

#1です。 乗車日を過ぎていたけど、払い戻ししてくれましたよ。

otowahibiki
質問者

お礼

バス会社によっては、一ヶ月前じゃないとダメなところもあるようです。 乗車日を過ぎても払い戻してくれるなんていい会社ですね。 解答、ありがとうございました(^^)

• ai_chan
回答No.2

下記のURLが京王バスのQ&Aです。 Q07の件に該当されるのではありませんか? どこも同じですが、乗車予約期日が過ぎていれば無効券となりますので…

参考URL:
https://www.highwaybus.com/inf/bin/info_faq.asp?mscssid=&ecd=
otowahibiki
質問者

お礼

100円~って書いてあったので、実際はいくらなのか心配でした。 前日に払い戻しをしましたが、100円ですみました。 解答、ありがとうございました(^^)