• ベストアンサー

乳液について

私は最近、肌に吹き出物がめちゃくちゃ出てきています。 原因のひとつに、乳液があると思います。 何か、よい乳液を知っている方、教えてください☆ お願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155687
noname#155687
回答No.2

こんばんは!吹き出物はつらいですよね!私もアレルギーの湿疹で困ったことがあります。 私はプレシャスターンの乳液を使っています!今までは乳液独特のべとべと感がいやだったので使っていなかったのですが、さすがに乾燥するようになったので。これはべたべたせず、つるつるになります!で、保湿もちゃんとできました!ドラックストアだと1000円前後で買えるので試す価値ありだと思います。 肌の調子がよくなるといいですね!!

alice-tinkerbell
質問者

お礼

ありがとぅござぃました♪ プレシャスターン、使ってみようと思います!! すごく助かりました☆

その他の回答 (1)

• marubo
回答No.1

口コミで広がり、芸能人にも使われているという 『オードムーゲ』シリーズなんてどうでしょう? URLを載せておくので、参考にしてみてください。 (無料お試しサンプルを申し込んでみるのもヨイかもです)

参考URL:
http://www.eaudemuge.com/
alice-tinkerbell
質問者

お礼

ありがとぅござぃました☆ 『オードムーゲ』シリーズ初めて聞きました♪ 助かりました!!