• 締切済み
  • すぐに回答を!

乳液について

お肌のお手入れについて質問です… 私は長年のかなりのニキビ肌で Tゾーンはオイリー肌 Uゾーンは乾燥肌の 超混合肌です(T_T) 年齢は20代前半です 今は化粧水+美容液+乳液を 使用してケアしていますが 乳液がベタついて嫌過ぎます 特におでこはひどく 前髪が湿るくらいベタベタしています… これは乳液があっていないのでしょうか⁇ しかし化粧水だけのケアはよくないと 聞いているので保湿もしたいんです! 何かべたつかない乳液は ありますでしょうか⁇ それとも乳液を使わずとも 保湿出来る方法など あるのでしょうか⁇ 皆様,色々とお肌のお手入れについて 教えてください お願いします

みんなの回答

• 回答No.4

保湿ならオールインワンジェルとかどうですか? 今はいろんな種類があって、お手入れもそれひとつで大丈夫ですし、化粧水、乳液、美容液とそれぞれ買わなくても、オールインワンジェルひとつで済むので、経済的にも助かりますよ。 マニールはどうですか?検索してみてください。 あまりの保湿力にびっくりしますよ!(笑)