• 締切済み

おしりのサメ肌とにきび

kuribou11の回答

  • kuribou11
  • ベストアンサー率26% (37/140)
回答No.3

パンツは綿にしてみてください^^ あと、ナイロンタオルで洗ってはだめです^^! 綿のタオルなどに替えてみてください。 あと、レチンクリーム(ピーリング剤)をぬって皮膚を早くむかせる^小さいにきびはすぐ!2.3日で治りますよ。つるつるにもなります。 あと、お風呂から上がったらベビーパウダーパフパフする!あとはスクラブ入りの専用の石鹸で洗う! (ハウスオブローゼ ボディスムーサー?かな?) これで10日後は良くなったときっと実感します ^^!! 鮫肌もベビーパウダーをパフパフするとか、 私はあまりべたべたが好きではないのですが、ボディ用のローションやクリームを塗りこむ!(これだけは肌すべすべの韓国の女の人から聞きました。)

関連するQ&A

  • おしりや足にできるニキビ(吹き出物)

    私の彼氏のおしりや足(モモやスネ)にけっこう大きなニキビができてます。(触ると痛いみたいです) 特におしりは凄くて、おしりにニキビ跡が残ってて、正直あんまり見たくないです(苦笑)。 本人は見えないところだからかあんまり気にしてないみたいなんですけど、私としてはキレイになってほしいです。 彼氏(26歳)は新陳代謝がいいのか、かなりの汗っかきです。便秘もまずしません。 高校の頃は顔にもたくさんニキビができたらしいですが、今は顔にはほとんどでません。 タバコは一日一箱吸います。 汗や便では捨てきれないほどの老廃物が体の中にたまっているのでしょうか? 専門家の方や、同じ症状ある方、対処方など教えてください。

  • おしりに小さな赤いぽつぽつが・・

    おしりのちょうどほっぺた部分に赤い小さなぽつぽつがたまにできます。 にきびのように化膿することもなく、ちいさなぽつぽつが出来ていたり、気がつけば治っていたり。たまに鏡で全身チェックするときに、「あ!」と気づくケースが多いです。 どのようなケアをすればいいのでしょうか。 ちなみに、どちらかというと下半身を中心に鮫肌で、冬になると少し乾燥します。乾燥のせい?それとも良く洗ってないとか?(汗)

  • おしりのシミ?ニキビ?オデキ?

    20代男子学生です。 回答お願いします。 いつ頃から出来たのか覚えていませんが、お尻におできというかシミというかそのようなものがずっとあって消えません。 男なので気にすることはないと思うのですが、やはり風呂などいくと恥ずかしいものがあります。 もともとかなりの痩せ型でして、お尻にあまり脂肪がなく薄いお尻です。 そのため座っている時は、骨盤?で座っているような感じがします。 (実際、座っているときにふれる部分は色が黒ずんでいる) たまにニキビなどもできたりして、座った時に痛いときもあります。 女性の方でもこういう人がいるので(サークルとかで海に行ったときについ目がいってしまった) どういう風にケアしてるのか気になります。 男だって綺麗な尻でいたいんです。 薄くする方法や綺麗にする方法がありましたら 回答よろしくお願いします。

  • おしりが横に大きい・・・

    タイトル通りの悩みです。 おしりが横に大きいとゆーか、骨盤なんでしょうか?これはどーやってもダイエットで細くなるよーなモノでわないと思うんです。。。 お尻の後ろについたお肉であればヒップアップ等でどーにかなると思うのですが、これは間違いなく【骨】なのです・・・・ 脚の形がよくでるパンツ等履きたいのですが、おしりが気になり履くことができません>< この問題を解決するには、どーすればいーんでしょうか??? 骨盤矯正や、カイロをやるといいと友人に聞いたのですが本当なんですか??? ぜひ知りたいです!!よろしくお願いします<m(__)m>

  • 背中のにきび

    もう10年前から背中にニキビとニキビ跡があるんですが来年結婚するので治したいんです(>_<) 自己対策として 1、お風呂では髪の毛→体の順で洗い背中についたリンスのぬるぬるなど気を付ける 2、汗を書いたらこまめにふく 3、体を洗うやつは絹にして石鹸は無添加にする この3つを気をつけてるんですが全然治りません… ニキビやニキビ跡の治し方を教えて下さい(>_<)

  • お尻のニキビ

    25歳女性です。高校生の頃から、お尻にニキビのようなものができるようになりました。顔にできるニキビと同じようなもので、大きさは大小さまざまです。 大きいものになると化膿して、椅子に座ったりするので自然につぶれてしまいます。そんなことを繰り返してるうちに、私のお尻には、あの巨人軍の松井のちょっと昔の顔みたいなニキビ跡だらけになってしまいました。中には色素沈着しているものもあります。 この跡形を消す、特に色素沈着をなくす方法をお知りの方教えて下さい。普段は人に見せるところじゃないから・・・とは思うのですが、やはり色んな場面で気を使います。 現在もちょくちょくできては化膿して・・・の繰り返しです。 幸い顔にはほとんどニキビはないんです。 良きアドバイスお願いします。

  • (背中のニキビです)にいい温泉ありませんか。

    背中のニキビ&ニキビ跡に困ってます(皮膚科に行けばとかじゃなくて)いい温泉ありませんか? 皮膚専門みたいな所がいいですね(他の入浴者に気を使わないよーな)ひとり旅をかねて湯治?してみたいんですが (落ち着いた感じの所)静岡に住んでいます。

  • 女性の方!!カミさんのニキビが・・

    こんばんわ。お世話になります。 出来れば、女性の方にお願いしたいです。 実は、ウチのカミさんが、 お尻に出来たニキビ?おできのようなもので悩んでいるんです。。 すでに、多少ニキビ痕みたいなのが赤くなって出来ていて、 未だにニキビになっている所もあります。 カミさんも最近、ネットからそういうニキビに効く ボディーシャンプーみたいなのを買って洗ってるんですけど 治りません。キレてます・・ 病院も勧めるんですが、見られるのが嫌だと言って 行きません。 確かに私も、おっさんの医者にケツ見られるのはいい気分は しないです。 女性のお医者さんが居る所を探しているんですが、 見つからない状況です。 とりあえず、そういうケア的な商品があれば 教えて頂きたいのですが、どなたかご存じありませんでしょうか?? よろしくお願い致します。 追伸 ちなみに、プロアクティブを勧めたんですが、 カミさんの友人があまりよくなかったという評判を 受けて、買おうとしません。。 困ったもんです。

  • お尻のできものが固くなったまま治らないんです。

    以前からたびたびあったのですが、おしりのちょうど出っ張ったところ(椅子に座って当たる部分)に、大きめのニキビのようなものができて、今回は本当に大きかったので、あせって自分で膿を絞り出しました。 でもまだ皮膚の奥に芯が残っているようで固い状態です。それ以上は絞り出せず、ニキビ跡のようになってしまいました。ちょうどお尻の盛り上がった真ん中にあるので、すごく目立ちます。(彼氏や、温泉などで、後ろを見られないようにしてしまいます。) この固く変色してしまったニキビ跡を治すにはどうしたら良いでしょうか。 やっぱり皮膚科に行くしかないのでしょうか。。。

  • 彼がお尻を……

    付き合って1年半の彼がいます。 彼とHはすでにしているのですが 私は幼い頃からお尻にニキビができやすく跡が残っていたりサメ肌で少し黒ずんでいることに昔からとても悩んでいました(泣) それで彼がいつもお尻をさわったり見ようとしてくるのですが 恥ずかしくてどうしても拒否してしまいます… Hのときも真っ暗でなきゃできませんm(_ _)m お尻を気にしながらでは彼も私も楽しめないような気がして悩んでいます。 そしてここ半年ほどはできていなかったので安心していたんですが 一昨日くらいからお尻に大きなニキビ(おできかも)がまたできてしまい近々お泊まりがあるので何とか早く治したいんです(>_<) すぐに治る方法と お尻の跡や黒ずみが治る方法を教えてください(´;ω;`)