• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

セックスレス

結婚して5年目(私33歳・主人40歳)の夫婦ですが、ここ1年半くらい前からセックスを主人としていません。一度寝てるところをむりやりxxxということがあって、それ以来もうしたくないのが私の本音です。でも、私も 女盛り、自分でしたりセックスフレンドとしたり・・・ 一度別れ話もでたのですが、セックス無しでいいから別れないでくれ~と懇願されて、今にいたっています。 一緒に生活するには、いい人です。仕事も真面目だし、 主人の実家ともうまくいっています。子供はいません。 実家の跡取りはいるし、私が欲しくないのでこの件に関しては主人も了承済みです。私はいいのですが、40歳の男としてしなくなったらそれはそれで平気になっていくものなのでしょうか?Hな本・ビデオを見て自分で処理している気配もなく、風俗に通うお金・時間もない人です。だから、男の人にこのままでいいのかどうか?教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1052
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • cricket
  • ベストアンサー率22% (107/466)

僕の例で言うと、 結婚12年になりますが、週1です。 60すぎまでこのペースで行きたいと思っています。 射精はどうにでもなりますが、 夫婦のセックスは、夫婦でしかできません。 セックスなんて、たかがセックスですが、 本当は大切なことなんです。 旦那さんのことを嫌いでないのなら、 ちゃんとセックスして仲良くしたらどうでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

12年間 週1ですか・・・恵まれたセックスライフを送られているのですね。飽きない、飽きさせない何かがあるのでしょうね。 ただ、もし奥様がよその男と寝た・・・として、それを知った後も今までと同じように愛情かけてセックスできますか?(セックスフレンドがいたことを主人はしっています。今はいません。)

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

『旦那さんにセックスフレンドがいたら、それはそれで安心』 と言うのを見て、私はお答えする言葉を全て失いました。 まぁ、私だったら自分のパートナーにセックスフレンドがいたりしたら とてつも無く不愉快で、もしかしたら別れるかも知れませんけどね。 『Hな本・ビデオを見て自分で処理している気配もなく』とありますが、 『ヌク』と言う事だけであれば、お風呂やトイレなどで、 Hな本やビデオなど見なくてもほんの3~5分もあれば可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

旦那さんはいい人だと言っておきながら、 旦那さんとはセックスしたくない、でも他の男とはセックスしたい。 と考えて良いのでしょうか? 旦那さんにsックスフレンドがいる可能性は無い、とおっしゃっていますが、 断言できる確証はありますか? 実は旦那さんはcamiさんよりも上手で、タダでセックスできる相手を キープしているかも知れませんよ。 もし、旦那さんにセックスフレンドがいたとしたら、 camiさんはその事をどう思いますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね・・・旦那とするのはもう無理かもxxx。だけど、女にも性欲はあるし、火照る体を持て余す夜もあるわけでxxxかといって、誰でもいいからHしたいってわけじゃないんです。もし、旦那に床上手のセフレがいたら、それはそれで別に男として正常な機能が生かされているという意味で安心です。自分でするのと、相手とするのはまた違いますからね。

  • 回答No.1
  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)

まとめると、ご主人とはSEXしたくないけど、外にSEXフレンドがいるんですよね。 そのSEXフレンドのことは、ご主人は認識しているのでしょうか。 それを知っていて、離婚をしたくないというならともかく、事実を知ったときはどうでしょうか。 これは、立派な離婚理由になるし、ご主人から慰謝料を請求されても文句は言えないでしょう。 ご主人にSEXフレンドがいるという可能性はないですか。 いるとして、お互い外でSEXしている夫婦をどう思いますか。 SEXフレンドがいないとして、やはりご主人がかわいそうですね。 ご主人に甘えてはいないでしょうか。 どちらにしても、今の生活が続くとして、10年かそこらでしょう。 生涯のうちの一時期ですよね。 一緒に生活していていい人で、仕事もまじめなら、残りの生涯もうまくいけるでしょう。 一度きちんと、将来のことを交えて、きちんと夫婦の会話を持った方がいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

セックスフレンドがいたことは主人は知っています。それがばれて別れ話が出たのですが、その時にきちんと話し合いをして、他の男に走ったのは自分の責任だからもう一度やり直そうということになったのです。ちょうどその後転勤で遠方に引越しをしたので、今はいません。主人にそのような存在がいる可能性はないと思います。確かに、私の甘えをひっくるめて包んでくれる人間性の大きさにやり直しを決意したのですが、それとセックスとは別問題。ただ、性欲はなくなっていくのですか?人によってそれぞれですが、しなければしなくていい体になるのですか?