• ベストアンサー

処断刑について

Noyの回答

• ベストアンサー
  • Noy
回答No.1

東洋大学法学部模擬裁判実行委員会のホームページにいい解説をみつけましたので、紹介します。 http://mogisai.tripod.co.jp/court/court5.htm お役にたてると光栄です。

参考URL:
http://mogisai.tripod.co.jp/court/court5.htm
kaisei
質問者

お礼

お礼が遅れてごめんなさい。 とても役に立ちました。ありがとうございました!