• 締切済み

ベルリンに行くのですが、夜遅くから・・・困っているんです。

purutonの回答

• puruton
回答No.5

ベルリンの観光のサイトを見ていたら、30-40ユーロで8件ぐらい出てきました。ネットでも予約できるのでしてみれば?(ドイツ語ですが) Reservierungのところから入って予約をします。その際に、夜中につくことでも書いておけばいいかも。「到着時間23:30(Ankunftzeit circa23:30Uhr)」とか。

参考URL:
http://www.berlin-info.de/index.php?id=71
lalala709
質問者

お礼

お礼、遅れてすみませんでした。ご情報ありがとうございました。3月ころにベルリンへ行きたいと思っています。教えていただいたサイトも参考にします。