- ベストアンサー
アウトルックエクスプレスですが
先日プロバイダ会社の方にアウトルックのメール設定 をしてもらった後、私がどこかいじったようで (何をしたか思い出せない)メールが送れなくなりました。ツール→プロパティで送られてきた登録内容のとおりにPOP3サーバ、smtpともに入力していますが、できません。アウトルックをまっさらといいますか初期の状態にもどすというのはできますでしょうか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
こんばんは 受信は正常に行えるのでしょうか? 送信だけNGのときは、、、 ・ウィルス対策ソフトを無効にして送信してみる 送信できた場合は、添付ファイルがある場合、ウィルススキャンしてみる。無い場合は、ウィルスソフトのアップデートを行ってみる ・エラー内容を確認してみる どのようなメッセージが表示されていますか? ・メールアドレスの設定を確認してみる メールアカウントのプロパティに登録しているメールアドレスが間違っていないか、英数字以外の文字が入っていないか、スペースが入っていないかを確認 初期化するには、アカウントを削除すればOKですが、もうチョッと頑張ってみましょう
その他の回答 (1)
- ifuurin
- ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.2
こちらも参考に。 ▽ インターネット サービス プロバイダ別サポート情報 http://support.microsoft.com/gp/isplink
質問者
お礼
問題解決しました。大変ありがとうございました。
お礼
問題解決しました。ご丁寧にありがとうございました。