• ベストアンサー

最近、よくフリーズします。

ZAN05266の回答

• ZAN05266
回答No.2

Windowsの更新はどうされてますか?更新し過ぎてOSが重くなったとか、ハードディスクも考えられますが、何らかのウイルスに感染している可能性も考えられます。他にも、ネットサーフィン中にウイルスのあるサイトにアクセスしたとか?

harahara777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ウィルスのあるサイトにアクセスした可能性はあります。 息子がネットゲームに夢中ですので。