• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語の単語教えてください

動脈の血流速度の測定というような文章を見ているんですが、どうしてもわからない単語があります。 intraluminal transluminal vivo vitro どうも対になっているようなのですが、わかりません。教えてくださいまし。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数155
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kawakawa
  • ベストアンサー率41% (1452/3497)

intraluminal;腔内の transluminal;経腔的な percutaneous transluminal angioplasty;経皮経管的血管形成術 in vivo  生体内 in vitro 試験管内 ついでに in situ 生体内原位置、切片上 後の3つは英語じゃなくて、ラテン語です。 頑張ってくださいネ。 kawakawaでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#134955
noname#134955

intraluminal 腔内の transluminal 経管的な in vivo 生体内 in vitro 生体外

共感・感謝の気持ちを伝えよう!