• ベストアンサー

歯のマニュキア

pekotarouの回答

• ベストアンサー
  • pekotarou
回答No.1

使ったことがあります。 私は、神経を抜いたはやっぱり黄ばむと言われたとおり上の前歯2本が黄ばんでいるのと、もともと全体的に真っ白の歯ではありません。 白い歯に憧れて、歯のマニキュアを買ってみましたがしばらくすると剥げてきて(塗り方が悪かったのかもしれないけれど。)まだらになってしまって余計目立つのでやめました。 出かけた先でも、ちょくちょく鏡をみては剥げてないかとチェックするのも面倒でしたし。 神経を抜いた前歯は内側から漂白剤を入れて白くするという方法を試しましたが、生まれつきの色に戻るだけで真っ白にはなりませんでした。