• 締切済み

ビデオスタジオ7でDVDをキャプチャーする

ビデオスタジオ7でDVDソフト(映画等)やDVDビデオカメラで撮影したもの(ファイナライズ済み)をキャプチャーするのですが、画像は取り込めるのですが、音声が一緒に取り込めていないのです。 ちなみに、キャプチャプラグインの設定はDVD-VRプラグインで行っています。 本当に困ってます!助けてくださ~い!時間が迫ってくる~!!!!!

みんなの回答

• natomaru
回答No.1

1)ビデオスタジオのキャップチャーの項目でオプションの中に設定項目が有ると思いますので確かめて下さい。 2)基本的にはライン入力が一般的ですのでコントロールパネルを開いてサウンドとオーデオデバイスを開いて音量の詳細設定でライン入力をオープンして取り込む入力量を調整して見てください。(タスクバーにスピーカーのショートカットが有れば右クリックで出て来ます。) どのような方法で取り込んで居られるかは判りませんが、基本的なオーデオの設定を記して置きました。 ソフトのヘルプ項目で確かめて下さい。 参考までに。