• ベストアンサー

VW10Jでオブジェクトパレットがありません。

VectorWorks10Jを使っているのですが、「ウィンドウ」→「パレット」を選択しても「オブジェクトパレット」がありません。 どうやったら出てくるのでしょうか? どなたか教えて下さると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hige9680
回答No.1

ウィンドウ→パレットからリソースパレットならあるはずなので開いて、Object Librarariesを開く、そしたらオブジェクトが出てくると思います。あとはひたすら取り込む感じでできるのではないでしょうか?