• ベストアンサー

洗顔。

141sanの回答

• ベストアンサー
  • 141san
回答No.1

そうですね。自分で判断されたらいいと思います。 熱いお湯で洗うと油分(水分かもしれません)が取られすぎるので肌によくないんです。 熱くないお湯ならいいので、あとはお好みで快適な温度のぬるま湯で洗うといいですよ。

noname#29112
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! なるほど、熱いお湯だと必要なものまで取られてしまうのですね。 これからもぬるま湯で頑張ります!(?)