• 締切済み

RealPlayerからポータブルへ転送

少し古いポータブルMP3プレイヤーのRioRiotへRealPlayer(最新の無償のほう)から転送ができません。(以前はできていました)。 デバイスへ転送から新規デバイスを追加にして、対象の製品群にRioriotはあり、ダウンロードもできているのですが、Playerのデバイスにでてきません。 Realは有償の質問には回答しますが、無償はしてないのでしょうか。どなたかお助けください。

みんなの回答

• tyn
回答No.1

メディアプレイヤーを使ってみるという手も、、、