• ベストアンサー

掲示板で・・・

gooの簡単HPの掲示板なのですが、 gooのメンバー登録していないと書き込み できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawa1984
回答No.1

メンバー登録していなくても書き込めたはずですよ 簡単HPに何年か前ですがメンバー登録していなかった自分が書き込んだ記憶がありますから・・・ 今はどうなってるかわかりませんがヾ(´▽`;)ゝ

その他の回答 (1)

• kyouichi-7
回答No.2

今でも書きこめますよ~。笑