• 締切済み

soloコンテスト

noname#1986の回答

noname#1986
noname#1986
回答No.3

補足を読みました。 お友達の言ってたのは「ヤマハ」が主催してる 「ヤマハ管楽器カラオケチャンピオンシップ(略して管カラ)」のことではないかな…と。 アマチュアを対象にした、とにかく管楽器を楽しもうという目的に行なわれるコンテストです。 とは言え、決してレベルが低いわけではありません。 詳しいことは「参考URL」へどうぞ。 ただ、今年の大会についての更新がされていないようです。今年も開かれるとは思うのですが。 また、フルートということであれば「日本フルート協会」という全国組織がアマチュアを対象にしたコンテストを主催しています。

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/event/kan-kara2001/index.html