• ベストアンサー

自動live up date

お世話になります。 ノートンアンチウィルス2002を 使用していたのですが、期限が切れそうになので 新しくウィルスバスター2004を購入しました。 ノートンをアンインストールした後に、 ウィルスバスターをインストールしました。 しかし未だに起動時にノートンの自動live up dateが 作動してしまいます。 とりあえず手動でキャンセルをしています。 プログラムを見てもノートンらしきものはないのですが・・・。 月末にはノートンの更新期限が切れます。 以上のような状況ですが、 解決策をおしえていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

noname#8527
noname#8527

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20914
noname#20914
回答No.1

ノートンの自動live up dateはコントロールパネル内のプログラムの追加と削除でアンチウイルスとは別にアンインストールしなければならないはずですが? もし、プログラムの追加と削除にlive up dateが残っていれば削除して下さい。

noname#8527
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 今、コントロールパネル内をチェックして 削除してきました。