• 締切済み

ノートンアンチウィルス2002回復

WinXPのノートンアンチウィルス2002をアンインストールして、別PC(Win98)にインストールしてみました。 そうすると、プログラムの解凍が始まり(英語だったので、やみにOKをクリックしてしまいました)、 最後にCドライブの何とかを上書きしますか? の表示にYESを応答しました。 それで再起動したところ、Dosプロンプトまでは出るのですが、そのまま固まっています。 Safeモードでの起動も出来ない状態です。 どなたか、対処方法を教えてください。

• guild
  • お礼率60% (3/5)

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

Dosモードは、起動出来ますか??。 もし、出来るなら、次のコマンドを入力してください。 scanreg /restoreで、Enter。(scanregと、/restoreの間は、半角スペースを空ける事) そこで、正常時の起動時を選んでください。 終わりましたら、Ctrl+Alt+Deleteで、再起動してください。 駄目な時は、起動フロッピーディスクより、立ち上げて、同じく、行ってください。

guild
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速実行してみます。