• ベストアンサー

題名と、歌手名がわからない曲・・・

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

1曲目だけしか分りませんが、山本達彦の「九月のフォトグラフ」という曲です。'82年のアルバム『太陽がいっぱい~LE PLEIN SOLEIL』に収録されていました。現在ベスト盤に収録されたもので入手可能です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=198886

poyapoy
質問者

お礼

やっとこの曲の題名がわかって、うれしいです。「九月のフォトグラフ」というのですね・・ずっと(わからないので)九月の風で探していました。(苦笑) 教えていただいて本当にありがとうございました。 今度は、アルバム探しに頑張ろうと思います。