• ベストアンサー

便利グッズ探してます

十手のような形をしておりその短い方の棒をカップのふちにかけ、 長い方をカップの中に入れて、お湯を沸かす機械の名前と、 購入できるサイトをご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。 全長15センチくらいかと思います。太いペンのような感じです。 表現力が乏しくて申し訳ありません。ご不明の点は補足いたしますのでよろしくお願い致します。

noname#117404

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんばんは 『クッキングヒーター』でしょうか??

参考URL:
http://list.shopping.yahoo.co.jp/list?R=home_and_interior%02travel_article%02appliances_and_electronics%02travel_heater
質問者

お礼

これです!助かりました!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kazu-gto
回答No.2

旅行の時につかうやつですよね? ミニクッキングヒーターとか『旅行 湯沸し』で検索すれば出てきますよ. 違っていたらすみません.

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/griptone/a5dfa5cba5-5.html
質問者

お礼

これです!検索してみたんですが余計な言葉を入れてしまったようです(T_T)どうもありがとうございました!