• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アメリカにいるのですが日本語でMSNメッセンジャーがつかいたい。

アメリカにいるのですが日本語でMSNメッセンジャーがつかいたいのですが、どうしたらいいでしょうか? 日本語サイトはみれるのですが、日本語入力はできません。 この文字も、日本語翻訳でコピーアンドペーストしてます。 よろしくお願いいたします。

noname#137025

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数44
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)

こんにちは&こんばんは OSが何か分からないので、とりあえずOS毎の方法が載ったページを紹介しておきます。 Win98 http://www.nihongo-ok.com/method/g_ime_j.htm Win2000 http://www.nihongo-ok.com/method/010326_gonmethod.htm XP http://www.nihongo-ok.com/method/011005_xp_gonmethod.htm ただし、場合によりWindows CD が必要な場合があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • sekiya-h
  • ベストアンサー率61% (1543/2514)

日本語版のMSN Messengerをインストールされたらいかが?  MSN メッセンジャーのダウンロード  ⇒ http://messenger.msn.co.jp/MMM2004-08-11_11.52/Download/  右側の「ダウンロードの設定」→「言語の変更」  MSNメッセンジャーで日本語が入力できない  ⇒ http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1017622  続・MSNメッセンジャーで日本語が入力できない  ⇒ http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1022029

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1017622,http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1022029

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。