• ベストアンサー
  • 困ってます

MSN メッセンジャーについて

今日DELLのパソコンに買い換えたのですが 今まで使っていたパソコンではMSNメッセンジャーが日本語で使えていたのに、新しいパソコンでは英語になってしまっています。 メッセンジャーの画面すべてが英語になっています。 色々いじってみたのですが。日本語にできません。 どうしたら日本語化できますでしょうか? お分かりになられる方、教えてください=。 WIN XP HOMEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • urusai

英語版がインストールされている可能性が 高いでしょうね  一旦 アンインストールし 日本語版をインストールするしかないのでは、、

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#2072
noname#2072

↓このページで、日本語版を無料ダウンロードして?

参考URL:
http://messenger.msn.co.jp/Default.asp?MSID=db3a93e4dac842ca91aee6a8628adf77