• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

いつまでも締め切らないと

  • 質問No.1051902
  • 閲覧数43
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (674/674)

質問をいつまでも締め切らないと,
okwebさん(教えてgooさん)のほうからその質問者に、「締め切ってください」みたいなお知らせメールが行くんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

2週間後と4週間後にお知らせメールが届きます。
お礼コメント
Liliam

お礼率 100% (674/674)

早速ありがとうございました。

2回お知らせメールが行くんですね。
ずっと気になっていたので、知ることができてよかったです。

(この質問は明日締め切らせていただきます)
投稿日時:2004/10/22 17:42

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (173/345)

2週間後に、「締め切って下さい」という旨のメールが行くはずです。
そして、確か5件くらいだったと思いますが、締め切っていない質問があると新規に質問できない仕組みになってます。
お礼コメント
Liliam

お礼率 100% (674/674)

早速ありがとうございました。

締め切らずに何件も質問しようとする方もおられるんですね。


(この質問は明日締め切らせていただきます)
投稿日時:2004/10/22 17:40
  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (59/194)

はい、ちょうど一週間後にそういうメールが届いたことがあります。
お礼コメント
Liliam

お礼率 100% (674/674)

早速経験談をありがとうございました。




(この質問は明日締め切らせていただきます)
投稿日時:2004/10/22 17:39
  • 回答No.1
 ここ数年は行くようになってるみたいですね。
 それでも無視するとそのまま放置されるみたいですけど。
お礼コメント
Liliam

お礼率 100% (674/674)

早速ありがとうございました。

かなり前の質問でも受付中なのがありますが、メールを無視してしまえばそれはもう締め切られずにそのままなんですね・・・

(この質問は明日締め切らせていただきます)
投稿日時:2004/10/22 17:37