• 締切済み

実業高校卒と普通高校卒のひと

実業高校卒と普通高校卒のひとが浪人する場合、どのような差がありますか

noname#8537
noname#8537

みんなの回答

回答No.1

やはり実業高校では、普通科目の授業時間が少なく厳しいと思います。 まずは、ここの復習みたいなとこからやらないといけないのでハンデだと思います。 その点普通高校は一通り習っているはずなので、楽かなと思います。 自分は実業高校でしたが、微分積分は、授業ではほとんどやらない、生物の授業も無しでした。。。

noname#8537
質問者

お礼

ありがとうございました