• ベストアンサー

gooメール

Outlook Express を使用しているのですが、 GOOメールをOutlook側で受信できるのでしょうか? できるとすれば、受信サーバ、送信サーバは どのように入力したらいいのでしょうか? どなたか回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

残念ながらgooメールはメールソフトによる受信はありません 着信通知のみかのうですが Yahoo!ならお使いのメールソフトで送受信共に出来ます こちらを使ってみるのもよいのではないでしょうか

その他の回答 (1)

• ururai
回答No.1

できません