• ベストアンサー

意味不明のプリンターMicrosoft Office Document Image

PC初心者です。 MeからXPに変更しました。印刷しようとすると、自分が使うEpsonのPM-720C以外に Microsoft Office Document Imageが常時使用となっています。削除しようかと考えましたが、これは一体、何のために、我がPCに存在するでしょうか? ただ今、ハードコピーが出来なくて悩んでおりますが、この件と何か関係あるのでしょうか? ハードは FMV-BIBLO NE6/60Cです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glenlivet
回答No.2

Office2003をお使いですか? ご質問のアプリケーションは2003をインストすれば 確か自動的にインストールされる物だと思います Officeのヘルプなどを見てみて下さい

hoku2004
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。

その他の回答 (1)

• snoopy64
回答No.1

こちらを参考にしてください。 http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HP010771031041.aspx 頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HP010771031041.aspx
hoku2004
質問者

お礼

ご回答有難う御座います