• 締切済み

エキエル編ナショナル・エディションの日本語版

yoshimitの回答

• yoshimit
回答No.1

こんにちは。私もエキエル版のアンダンテ~を持っています。1年ちょっと前に英語版を買いましたが残念ながら日本語訳は付いていませんでした。 今のところ手に入る楽譜って英語版とポーランド版だけだと思いますよ。 ちなみに、ノクターン、マズルカは日本語訳の冊子が付いていました。 バラード、ワルツ、エチュードも日本語訳が付いていたような気がします。(コレについてはちょっと自信なし) 私も日本語版が早く出揃って欲しいと思っていますが、かなり先の話になりそうですね。

wanko0706
質問者

お礼

ありがとうございます。説明不足でした。日本語版というより、yoshimitさんの言われる、日本語訳付きのことです。そうですか、アンダンテ~の日本語訳付きはまだ出ていないんですね。早く出揃ってほしいですよね。