• 締切済み

チョコパーティーの説明書について

昨日、チョコパーティー(チョコエッグ)第一弾のシークレット 「毒リンゴをもつ白雪姫」をオークションにて手に入れました。 その説明書をみると、片面にだけフィギュアの解説が印刷され、裏は白紙になっています。しかし、他の説明書は両面印刷だったので、不思議に思っています。 「毒リンゴをもつ白雪姫」を直接、当てられた方が いらっしゃいましたら、説明書は、片面印刷なのか、 それとも両面印刷なのかを教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • desny
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • ururai
  • ベストアンサー率13% (89/674)
回答No.1

片面です。

desny
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございます。 他のものは両面なのに、「毒リンゴをもつ白雪姫」は片面なんですね。 理由がわからないため不思議ですが、問題は解決しました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 毒リンゴをかじって死んだ人にはどういう人がいるのか

    毒リンゴをかじって死んだ人にはどういう人がいるのでしょうか。 白雪姫以外に誰がいるでしょうか。

  • 白雪姫の「毒りんご」って...

    グリム童話の白雪姫に出てくる「毒りんご」は 英語では 何て訳されているのでしょうか? また、普通の会話(英語ネイティブの人達)に 「毒りんご」って言う単語は 使われているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 童話『白雪姫』

    1.もしあなたが小人の立場だったら、   毒りんごを食べさせた王妃か、   小人との約束をやぶって毒りんごを食べた白雪姫   どっちが悪いと思いますか? 2.お話の中で一番悪いのは誰だと思いますか? 3.このお話はハッピーエンドだと思いますか? 以上お願いします(*- -)(*_ _)

  • キャラクターの入れ替わり物語

    童話のキャラクターが入れ替わるような物語がありませんでしたか? 例えば、シンデレラのヒロインが毒りんごを食べる(白雪姫)、みたいなー。 何かで見たような気がするのですが、ハッキリと思い出せません。

  • 朝連続ドラマ・カーネーション

    風薫るゴールデンウイークの初め、二日に渡りカーネーションの総集編を見ました。初めて見たのですが、主演の女優さんが大変良く二日目も面白く見ていたところ、突然白雪姫に毒リンゴを食べさせたお婆さんみたいな夏木マリさんに変わっていました。せっかく面白くみていたところなのに、最後でガタッとテンションが下がり一体どうしたことかと。どなたかご存じの方、説明を戴けませんか。よろしくお願いします。

  • 両面印刷でしか印刷できない

    キャノンのインクジェットプリンター(TS8230)を使用しています。今まで、片面、両面、どちらでも印刷できたのですが、急に片面印刷ができなくなりました。片面で印刷すると、白紙になり、両面で印刷するとできます。ドライバーから、プリンターの印刷設定を標準に戻したのですが治りません。治し方をご存じの方、教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • おとぎ銃士 赤ずきんのフィギュア

    おとぎ銃士赤ずきんのフィギュアメイト http://www.konami.jp/visual/akazukin/th/cr039.html ですが、白雪姫と木ノ下りんごはスカートですよね。 このフィギュアはスカートの中は埋まっているのですか?本物の人間のように足がちゃんと作られているのですか? また、台座にはどうやって立たせるのですか?足の裏に穴や出っ張りがあるのですか? このフィギュメイトは「ネギま」のより値段が高かったと思いますが、どうして高くなってしまったのだと推測できますか? 次に、http://www.konami.jp/th/figure/akazukin/collection/v1/ のコナミフィギュアコレクションはスカートの中や、台座への立たせ方はどうなっているのですか?

  • ハッピーエンドではない???♪♪♪

    「白雪姫」は最後に王子様が現れて 毒りんごが口から飛び出し、生き返って お城で幸せに暮らすというハッピーエンドなお話しですがその続きを考えてみました。 怒った継母は、噂を聞きつけ、家来を城に送り込み 白雪姫の新婚家庭から、金銀財宝を盗み出し、 貧乏になる。貧乏苦から、王子と白雪姫は 夫婦喧嘩が絶えない。だいたい、顔だけ見て 結婚したので付き合った事がなく、 「こんなハズでははかった」と思う事ばかり。 王子は喧嘩のたびに白雪を生き返らせて やった恩を忘れたのかと言い張る。 王子の母つまり姑も白雪を苛めにかかる。 城は借金の抵当に入り、アパートとして 貸し出す事になった。家賃を払わない 店子ばっかりなので、しかたなしに白雪は パートに出る。そこで知り合った男とつい ふらふらと不倫に陥り、離婚騒動になる。 結局白雪は実家の継母のところに出戻り 継母の言いつけで金持ちの男と再婚して 幸せに暮らしましたとさ。(夢を壊すって?) ハッピーエンドの物語の続きを考えた方 教えてください。

  • 両面印刷 奇数のページを1セットとして複数部印刷する場合

    両面印刷で困っております。 以下、具体例です。 【成功例】 ・3ページで構成されている資料を1部両面印刷する。 ・両面印刷スタート ・1枚目 表:1ページ目、裏:2ページ目 ・2枚目 表:3ページ目、裏:白紙 【失敗例】 ・3ページで構成されている資料を5部両面印刷する。 ・両面印刷スタート ・1枚目 表:1ページ目、裏:2ページ目 ・2枚目 表:3ページ目、裏:1ページ目(2部目) ・3枚目 表:2ページ目、裏:3ページ目... のように、1部目の裏に2部目の1ページ目がきてしまい、奇数ページの資料を複数部印刷することが出来ません。 1部1部を分けて(この例であれば2枚目の裏は白紙)印刷したいのですが、どなたか良いアイデアはありませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 奇数ページを両面印刷し、複数部印刷したいです

    両面印刷で困っております。 以下、具体例です。 【成功例】 ・3ページで構成されている資料を1部両面印刷する。 ・両面印刷スタート ・1枚目 表:1ページ目、裏:2ページ目 ・2枚目 表:3ページ目、裏:白紙 1部1部を分けて(この例であれば2枚目の裏は白紙)印刷したいのですが、どなたか良いアイデアはありませんでしょうか。 パソコンは富士通のLIFEBOOK A574/Mで、PDFのデータを印刷したいです。 知識不足で申し訳ありませんが 宜しくお願い致します。