• 締切済み

チョコパーティーの説明書について

昨日、チョコパーティー(チョコエッグ)第一弾のシークレット 「毒リンゴをもつ白雪姫」をオークションにて手に入れました。 その説明書をみると、片面にだけフィギュアの解説が印刷され、裏は白紙になっています。しかし、他の説明書は両面印刷だったので、不思議に思っています。 「毒リンゴをもつ白雪姫」を直接、当てられた方が いらっしゃいましたら、説明書は、片面印刷なのか、 それとも両面印刷なのかを教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

• desny
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• ururai
回答No.1

片面です。

desny
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございます。 他のものは両面なのに、「毒リンゴをもつ白雪姫」は片面なんですね。 理由がわからないため不思議ですが、問題は解決しました。ありがとうございました。