-PR-
解決済み

ジブリがいっぱいコレクション DVD

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105030
  • 閲覧数296
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 13% (7/53)

 『ジブリがいっぱいコレクション』のDVDってどこまで発売されているのでしょうか?また、定価(¥4700)より安く購入できる方法をご存知の方は教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 62% (6261/9980)

オンラインショッピングなら、
DVDは紅屋webで買うと安いですよ。
品揃えはすっごくいいですし、
(ここでは、なかなか手に入りづらい得点品製造終了品も手にはいるかも)
一度行ってみてください。一押しサイトです。
ただ値段ではyahooが最も安いです。
ただ使ったことはないけど・・・

yahooショッピング(ノジマ)は下
http://st5.yahoo.co.jp/nojima/
紅屋webは参考URLです。
たぶん、DVD自体はなかなか割り引いてくれませんから、こちらで買った方が良いかと思います。まあ、メーカーから直接落とせば別ですけど、単体で買うと高く付くこともありますからね。ちなみに、送料や代引きの場合は手数料がかかる場合がありますから、一括で何本か買った方が得な場合もあります。
お礼コメント
ja2

お礼率 13% (7/53)

 ありがとうございました。通販だとなかなか見つからないような作品も見つかるから便利ですよね。ジブリ以外でも利用させていただきます。
投稿日時 - 2001-07-17 11:38:46

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (60/164)

はじめまして。

僕もいろいろとジブリについて調べていたので、
参考URLを。

http://www.mars.dti.ne.jp/~yato/ghibli/news.htm

いろいろ検索してみたところ、
「amazon.comで買うと安い。」

と書いてました.....つまりonline shopping ってことかな?
これ以上は知りません。.......未熟者でした。すみません。
お礼コメント
ja2

お礼率 13% (7/53)

 いろいろありがとうございました。とりあえず『魔女の宅急便』を購入したんですが、やっぱり全て集めたくなりますよね~
投稿日時 - 2001-07-16 15:51:15


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

新譜の格安購入はなかなか難しいのですが、いくつか方法
はあります。

(1) 最寄りの生協へ加入
(2) ショップ・問屋に勤務して従業員割引

また、最終的に安上がりにする手としては、

(3) 金券ショップで音楽ギフトカード購入
(4) 「友の会」制度のある百貨店があればそれに加入し、
その買い物券を使って百貨店内のショップで購入
(5) 最も割のいいポイントカード制のあるショップで購入

なお、(3)ないし(4)と、(5)の合わせ技を使うとより効果
があります。もちろん、novaakiraさんの挙げたオンライ
ン・シュッピングも選択肢の一つですので、自分に一番
都合の良い方法を選んで下さい。
お礼コメント
ja2

お礼率 13% (7/53)

 いろいろありがとうございました。今回『魔女の宅急便』を購入したところ、お店独自のキャンペーン中だったため1割引でした。今後、どのようにして安く購入するかの参考になりました。
投稿日時 - 2001-07-16 15:54:55
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

安いとこというとムラウチ電気があります。
ここのオンラインストアは特別会員(無料)になることでDVDは20%引きです。送料は5000円以上買えば無料のようです。
自分もDVD買うときは良くここを使いますね。

#秋葉原で一番安い店(15%引)より安い・・・。