• ベストアンサー

おもいっきりテレビで

1週間ほど前ですかね。この番組の「ちょっと聞いてよ」(だったかな?)のコーナーが終わったあと司会者の女子アナの方が「この番組で不適切な発言があった事をお詫びします」と言ってたのですがどんな内容だったかご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.2

10月11日放送。ちょっと聞いてよ生電話でのやりとり。 <自分の孫娘が、今流行りのボロボロのファッションをすることが許せない>という相談をしており、みのが「今の流行ですからね」と返すと、相談者が「私に言わせりゃ、コジキの服装ですよ!!」と発言。 コーナーが終了後、アシスタントの高橋佳代子さんが、 『ただ今番組の中で不適切な表現がありましたことをお詫び申し上げます。』と謝罪。

aoitowa
質問者

お礼

こんにちは。yoshi170さん。ご回答有難うございます。てっきりみのちゃんがキツイ発言をしたのかと思ってました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nagiha
  • ベストアンサー率18% (300/1631)
回答No.1

確かに言っていましたね・・・ 言うのはかなり珍しいので言ったことは覚えています。 確か孫が夜のアルバイトをしているとか言う内容だったような気がしましたけど・・・(良くは覚えていませんが・・・) でも、しっかり覚えているのは何でもはっきり言う人で声もかなり元気そうであまり悩んでいないのではという印象があったのは覚えています・・・ 違っていたらすいません・・・

aoitowa
質問者

お礼

こんにちわ。nagihaさん。早いご回答有難うございます。悩んでない人でも声で出演できるんですかね?元気な声とはうらはらに悩んでたのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テレビ番組

    ある番組のショッピングコーナーである大物女優と女子アナ数人がソファーに座って化粧品の紹介をしている番組を放送されたことがありますか あるとしたらなんと言う番組ですか

  • 水野真裕美アナについて

    4月にTBSのハプニング大賞という番組名だったと思うのですが。その中でカンニングの竹山さんがTBSの女子アナに色々とやりとりをするコーナーで、水野真裕美アナが司会をしていたと思うのですが。ここにでてからなんか急にテレビの露出が減ったように思うのですが。何か原因でもあるのでしょうか、 水野真裕美アナが鬱にならなければいいなぁーと思っていたのですが。

  • TBS ひるおび!について。

    先程、TBSの『ひるおび!』と言う番組を見ていました。恵 俊彰 司会で、スポーツコーナーだと思うのですが、プロ野球選手と元女子アナの結婚についてやっていました。恵とTBSの小倉弘子アナと思っていましたが、恵がしきりに、小倉アナのような気がした女性に『結婚すれば』のような事を言っていました。小倉アナは『独身?』だったでしょうか?当方の記憶では、既に結婚しているのではと思ったのですが?

  • 昔のテレビ番組のタイトルを教えて下さい

    25~30年ぐらい前のテレビ番組を探しています、内容は討論番組でした テーマはいじめについてで、司会はあの 島田紳助でした、放送時間は 深夜の時間帯で、2時間ぐらいのスペシャル番組でした、番組の内容は とにかく酷いものでいじめっ子といじめられっ子と討論するという企画 だったのですが、いじめられっ子が過去の体験を発言していると、いじめっ子 が大きな声で恫喝したり、それで いじめられっ子はオドオドして発言出来なくなり いじめっ子が過去のいじめた体験を自慢話のように語りだし、挙句の果てには 一人のいじめっ子が発した「いじめられる方にも原因があるんと違うんか?」 と言うとんでもない発言に、司会の島田紳助まで同調し「そうやで君らも悪いで嫌なら嫌と ハッキリ言わんと」などと言う発言をすると言う始末で、私も見ていて「ふざけんな」と 叫んだ記憶があります 紳助ならいじめられた子供達をかばってくれるかと、期待していた のに全然反対の発言をしていじめっ子の応援をする始末、私はこの番組以後島田紳助が 大嫌いになりました、そんな訳で興奮しすぎて番組のタイトルも放送局も忘れているのです どなたかご存知の方は教えて下さい、お願いします。なお番組に出たいじめっ子と書きましたが、暴走族やチーマーみたいな糞みたいな連中でした、以上補足です。

  • NHKの「トップランナー」って番組、で「次長課長」がゲストの時、赤い服

    NHKの「トップランナー」って番組、で「次長課長」がゲストの時、赤い服を着ていた女性はどなたですか? 私は始めてみたので(再放送、だったと思います)分かりませんが、レギュラーの司会者なのでしょうか? NHKの女子アナの方ですか? 大塚アナぢゃなかったですよね? ご存知の方、その女性の名前、教えてください。

  • 1月5日放送、フジテレビ女子アナ特番

    くさなぎつよしと爆笑問題、おすぎとピーコが司会の 女子アナ特番内のコーナーで、料理対決はフジの武内アナと高知さんさんのアナの決勝戦になったはずなのですが、 どちらが勝ったのですか??

  • 昔やっていたテレビ番組の名前

    昔やっていたテレビ番組の名前を知りたいです。 16年くらい前かも知れません。 番組ではなく、番組の中の一部のコーナーだったかもしれません。 司会が 堺正章さんヒロミさんで レギュラーで トミーズ雅さん飯島愛さん で他2人ゲストが毎回来ていたと思います。 内容は架空の物をオークション形式で、最高値をつけた人が落札する形式です。 4人がそれぞれ同じ金額を持っていて、 番組が用意した架空の道具を、気に入ったら高値をつけて買うという内容だったと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • このテレビ番組のタイトル・・・

    深夜の時間帯の番組だと思うのですが、面白かったので、次回も見ようと思ったらタイトルがわかりませんでした。ご存知の方いたら教えてください。内容は以下の通りです。 100人くらいに「○○といえば・・・」という質問をした答えのランキングがあり、回答者は、ナンバーワンの回答とオンリーワンの回答をそれぞれ予測するというクイズ形式のものでした。 司会はくりぃむしちゅーで、勝俣さん、飯島愛さんが出演していたというのを覚えています。 何かの番組の1つのコーナーかもしれません。 次回も見たいのでご存知の方教えてください。お願いします。

  • ウッチャンって子供は・・・。

    元テレビ朝日の徳永アナと結婚したウッチャン、子供って産まれてるんですか?そんな話題一つも聞いてなかったけど、この前ローカル番組の芸能のコーナーで、司会の人が「そう言えば、内村さんって子供さんいらっしゃるんですかね?」と芸能ジャーナリストに聞いてたところ。 「あー、いますね」って言ってたように聞こえました。知ってらっしゃる方いたらおしえてください^^

  • 安住アナの発言って。

    このコーナーで見たんですが、TBS安住アナが金スマで何やら発言して番組降板になったとか・・・。 どなたかこのことについて詳しく教えていただけませんか。