• ベストアンサー

IE6のアイコンについて

IE6のアイコンがタスクバーの左に出ていますがこれをココに常駐しないようにするにはどの様にすればよいか教えて下さい。

noname#18634

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minazo
回答No.1

では、次の手順で。 1 タスクバーの何もないところで右クリック 2 ツールバー → クイック起動 と辿り、チェックを外す 以上です。再起動して常駐する場合は、右クリックで削除してください。

質問者

お礼

ご回答有り難うございました。早い順に点数を付けさせて頂きます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 タスクバー右の時刻側ではなく左のスタートボタン側に出ているということですよね? それでしたら左側のアイコンは常駐ではなく単なるショートカットのはずです。 ショートカットなので余分なメモリをくうこともありませんが、アイコンの存在自体 必要なければアイコンの上で右クリック、「削除」でアイコンは削除されます。

質問者

お礼

ご回答有り難うございました。早い順に点数を付けさせて頂きます。

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 「クイック起動」の中の話ですよね? ダイレクトにIEアイコンの削除 1.IEのアイコンの上で右クリックして「削除」選択 クイック起動自体を表示しなくする 1.タスクバーで右クリックしプロパティを表示。 2.[タスクバー]のタスクバーのデザインから「クイック起動を表示する」のチェックを外す。 とこんな感じですが、どうでしょう? でわ!

質問者

お礼