• ベストアンサー

ラストクリスマス

10月18日の放送で矢田亜希子さんが着ていた 水色(薄いブルー)のニットのアンサンブルは どこのですか?タートルとボレロっぽいアンサンブル でした。。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mameo35
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.1

今週のTVジョンに載っていましたよ。メーカーはサン・フレール(キャサリン・マランドリーノ)って書いていました。他にも矢田亜希子さんの着ていた衣装が数点でていましたよ。すでに知っていたらごめんなさいね。

ruruako
質問者

お礼

ありがとうございます!! TVジョン、チェックしてませんでした。。。 ドラマも気になるのですが、衣装も可愛くて気になっていたので、とても助かりました。

関連するQ&A

  • ラストクリスマスの衣装

    11月29日放送で、矢田亜希子さんが着ていた白のコートのブランドが知りたいです。

  • 矢田亜希子(ラストクリスマス)の病名

    残業で飛び飛びでしか見られていないのですが、 今日放送の予告に(見られなかった)矢田亜希子の 持病の再発が何とかって書いてありました。 矢田亜希子は何の病気に冒されているのでしょうか?? 教えてください。

  • 「ラストクリスマス」矢田亜希子さんのバッグ

    こんにちは。 10/18放送のラストクリスマスで、 八景島のデートシーンで矢田亜希子さんが持っていた 茶と白のコンビの斜めがけショルダーバッグ (ポニーorホルスタイン柄) が、どのブランドのものか、どなたかご存知ではないでしょうか。 Diorかと思ったのですが、違うようです。 (でも”D”のチャームが見えたような。。。) あいまいで申し訳ないのですが、 よろしくお願いします。

  • クリーニング店とのトラブル

    クリーニング店にアンサンブルニット(D&G)のカーディガンのみを出したところ、紛失してしまったとの連絡を受けました。 インナーはノースリーブタートルなのですが、カーディガンがないと着る機会がめっきり少なくなってしまいます。 どのような対応を求めたら良いでしょうか、、、 困っています。

  • ラストクリスマスの矢田亜紀子のコート

    12月6日放送の中で着ていた矢田亜紀子のコートのブランドが知りたいのです!! 薄いベージュに大きめのドット柄の織が入っている物です。(結婚披露パーティーの頃から最後織田裕二に抱きしめられるところあたりまで着ていたものです) 番組終了後、フジテレビに問い合わせしてみたら「衣装については一切お答えできません」と冷たく言われてしまいました(泣) どなたか知っていたら教えてください!! どんな情報でも構いません。 あのコート、一目惚れしたんです~!!!(><)

  • 矢田亜希子さんが僕の生きる道で着たドレス

    ドラマ僕の生きる道で矢田亜希子さんが着ていたウェディングドレスを私も着たいのです。どこのドレスか知ってる方いませんか?オリジナルだったらどうしたらフジテレビの方に相手にしていただけるかも知りたいのです。とってもかわいかったので、私も3月に着たいのです・・・・・。また、矢田亜希子さんの身長は私とほぼ同じなのですが、体重は私の方がみるからにオーバーしています。今、必死にダイエット中です。目標にしたいので大体の体重を知っていたら教えてください。プロフィールを探しましたがやっぱり身長しかわからなかったので・・・。とにかくかわいくってあこがれてます。

  • どんな服を組み合わせたらよいのか教えてください。

    こんにちは、21才学生の女です。 おとなしめのファー付ニットの長袖ボレロ(?)と首まわりにファーが付いている半袖ニット(アンサンブルって言うんでしょうか?)をプレゼントに頂きました。 ですが普段カジュアルな服装しか着ないので、こういった服にどういうものを組み合わせていいかがよくわかりません。 似たような服の画像を見つけられず口だけの説明で申し訳ないのですが、教えていただけると幸いです。

  • 曲がり角の彼女で釈由美子さんが着ていた洋服

    5月17日の放送で、釈由美子さんが着ていた、黒地にピンクの縁取りのツインニット(アンサンブル)がどこのブランドの物かご存知の方、教えてください!周りの友達も知りたがっています。

  • 結婚式の靴とボレロの色は何色が合わせやすいか

    今、手持ちのドレスの色が淡いブルー(水色)とグリーン(黄緑)をもっています。 その2つの色にあう靴とボレロの色は何色が合うか教えてください。 ファッション関係に疎いので、ぜひとも合わせやすい色を教えてください。幾つかあればほかも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。 近々、結婚式に行く予定・また春にも兄弟の結婚式あるのでその時にもきれたらと思っています。

  • 結婚式服装

    12月に結婚式に出席する予定です。 羽織るものを探していて、ネットで気に入った形のボレロを見つけました。 ニット素材のボレロなので、結婚式で着ても大丈夫なのでしょうか。