• ベストアンサー

ラストクリスマス

10月18日の放送で矢田亜希子さんが着ていた 水色(薄いブルー)のニットのアンサンブルは どこのですか?タートルとボレロっぽいアンサンブル でした。。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mameo35
回答No.1

今週のTVジョンに載っていましたよ。メーカーはサン・フレール(キャサリン・マランドリーノ)って書いていました。他にも矢田亜希子さんの着ていた衣装が数点でていましたよ。すでに知っていたらごめんなさいね。

ruruako
質問者

お礼

ありがとうございます!! TVジョン、チェックしてませんでした。。。 ドラマも気になるのですが、衣装も可愛くて気になっていたので、とても助かりました。