• ベストアンサー

Saiというステーショナリーショップ。

bluenoelの回答

  • ベストアンサー
  • bluenoel
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.2

以前行ったことのあるパルコ津田沼店も、まだあるようです。

参考URL:
http://www.parco-tsudanuma.com/web/index_floor.html
kirakira_5
質問者

お礼

本当ですね! 私もパルコで見ましたが(名古屋です)、 関東の方のパルコは全く行ったことがないので知りませんでした。 パルコを中心に展開しているようなので、 もう少し他の店舗を見てみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 海外のネットショップ(ステーショナリー)について

    仕事柄、海外のネットショップについて知りたいと思っています。 なかでも、ステーショナリー(文具)に特化しているサイトを知りたいです。 ・アジア全般(特に香港、 台湾、韓国) ・アメリカ ・ヨーロッパ などで、該当するネットショップを一つでも多く知りたいのですが、 良い検索の仕方はありますでしょうか?? 楽天台湾などがあるのは知っているのですが、 単体で運営しているネットショップなどはなかなか見つけられず・・ 是非お知恵をかしてください。 よろしくお願いいたします。

  • ステーショナリーショップ

    私は大阪に住んでいます。おしゃれなステーショナリーを 売っているお店を探しています。知っておられる方がいたら ぜひ教えてください!お願いします。

  • こんなステーショナリーを探しています。

    こんにちは、お世話になります。 こういったステーショナリー(?)がないかと、 探しているのですが、ご存知のかたいらっしゃいませんでしょうか・・・? 探しているのは、 大学ノートの表紙の四隅を、 めくれから保護して補強するための、テープのようなものです。 私の父が探していて、 「セロテープでも貼ればいいのに」と申したのですが、 それだと見栄えが悪いからちゃんとしたグッズを使ってやりたいと、 言うのです^^;。 文具売り場にいってもそういったものは無いし、困っています。 どなたか、こういったグッズをご存知でしたら教えてください。

  • オンラインショップって?

    今までH"を使っていたのですが、カメラ付きの携帯が欲しくなり、変えようかと思っています。 それで、いろいろ捜してるのですが、ショップへ行っても新規とはいえカメラ付きは高いのです(泣) それで、ネットで検索してると同じ機種でもすごく安い! しかし、ネットでの買い物は初めてなので不安なんです。 ネットで携帯を購入されたかたいましたらご意見お願いします。

  • 「銀座 輝」というジュエリーショップについて

    銀座「輝」というジュエリーショップですが、以前CMもやっていましたが、現在ネットで検索をしても全くヒットしません。倒産もしくは、別名の店舗に変更になったのでしょうか?ご存知の方、教えて下さい。以前、鑑定書付きのジュエリーを購入したのですが、売却をしたいので購入した店舗で買い取りをしてくれないか聞きたいのです。

  • SAIの使い方の本を探しております。

    皆さま、お世話になります。 私は、現在携帯絵本のサイトに投稿しているのですが、 描くものは色鉛筆です。 どうしても稚拙に見えますし、PCにて描けたらいいなと思い、 ネットで検索しましたところ、SAIと言うソフトが 初心者向きだと聞きましたので使用期間でダウンロード 致しましたが、使い方が分かりません。 なので、SAIの使用方法の書かれた書籍を探しております。 アマゾンでも見ては見たのですが、よく分かりませんでした。 何分、初心者ですので初心者用の書籍があれば嬉しいのですが。 ご存知の方、ご教授下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ネットショップに振込みしたら倒産!!

    楽天に出品しているショップで買い物をし、 数万円振込みましたが、翌日に私が振り込んだ日付けで倒産した、とのメールがきました。 電話もつながらないし、販売できなくなりました、とは書いてあるのに、返金についてはなにも記載がありません。 とりあえず、どうしたらベストでしょう? ネットショップのページはすでにお詫びに変わってしまいました。 楽天のショップということで、信用してしまったのでショックです・・・。

  • 沖縄のステーショナリーショップ

    沖縄在住の者ですが、まだ引っ越してきて間もないので教えてください。 海外から沖縄に旅行に来ている友人が、日本製のペンを大変気に入っており、たくさん買って帰りたいと言っているのですが、那覇周辺でペンの種類豊富な店ってありますか? 詳しい方教えてください!

  • リサイクルショップ探してます

    大きいレディース物の洋服のリサイクル買取してくれるところを 探してます ネットで検索をかなりしましたがなくて。。。 ノーブランドのせいかもしれません ブランド、ノーブランドを問わないところを ご存知の方がいらっしゃいましたら 宜しくお願いします。

  • 楽天市場にあったCELEBRATEというショップ

    楽天市場にあったCELEBRATEというショップを探しています。 しょっちゅう買い物していたわけではなかったのですが、とても気に入っていて、久しぶりに開いたら、もうショップがなくなっていました。 私なりに検索してみたのですが、見つかりません。もうオンラインショップそのものをやめてしまったのでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!!