• ベストアンサー

Saiというステーショナリーショップ。

bluenoelの回答

• ベストアンサー
  • bluenoel
回答No.2

以前行ったことのあるパルコ津田沼店も、まだあるようです。

参考URL:
http://www.parco-tsudanuma.com/web/index_floor.html
kirakira_5
質問者

お礼

本当ですね! 私もパルコで見ましたが(名古屋です)、 関東の方のパルコは全く行ったことがないので知りませんでした。 パルコを中心に展開しているようなので、 もう少し他の店舗を見てみようと思います。 ありがとうございました。