• ベストアンサー

Smartの通販の評判は??

goon77の回答

• goon77
回答No.3

僕はsmartの通販はやったことないですが、それをやるならヤフーオークションでもいいと思います。 商品数は莫大ですし。。 一度覗いて見てはいかがですか??

参考URL:
http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/23176-category.html?alocale=0jp
restaurant111
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヤフーオークションですか・・。銀行振り込みとかいろいろあって尻込みしてしまうんですよね。。