• ベストアンサー

横浜での早朝、もしくは夕方からの船宿ありませんか

11月後半に横浜出船での仕立て船を考えています。ルアーとシーバス以外で知っていましたら教えてください。 ちなみに12時から14時まで会議がありますので朝の場合、11時までに沖上りでき、午後は15時過ぎには乗船できると思います。 出来ればイカかタチウオが希望です。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rasuku
回答No.2

仕立てでしたら、時間はきにしなくて平気です ルアー以外でしたら、日の出から日没の間でしたら 時間の融通はききます。 後は船の規模と釣り物と時間で金額は多少かわりますが 4~8万で出船してくれますよ。 人数と予算が書いてないので、これ位しか答えられませんが少人数であれば、シーバスのチャーター船でも餌をやらして くれる処もあるので、安くていいのでは!

参考URL:
http://www.tsurinews.co.jp/

その他の回答 (1)

• sr-1hl
回答No.1

鶴見に有りますよ。名前は忘れました。