• 締切済み

教えて下さい

9月の頭に神奈川に旅行に行くついでにシーバスを狙おうと思っています。川崎新提か横浜沖提に行こうと思っているのですが、どちらがおすすめですか?また青物や太刀魚なども狙えるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

cherrytroutと申します。 秋シーバスのシーズン直前って感じですよね。 直前に渡船屋さんに釣果を聞くのが一番かと・・・ どちらとも、シーバスは釣れる所なので余り気になさらなくても良いのかと。 知り合いが良く新堤に乗っていますが毎回釣ってます。 それより、ルアーセレクトが問題になると思いますyo 青物は狙えると思いますが少し早いかなと思います。 鯖、イナダはチト早い気がしないでも無いです。 太刀魚は朝マズメのみと思われます。