• ベストアンサー

年末年始の横浜旅行

こんばんは。 質問お願いします。 12月30日から2泊3日で、女友達と2人で横浜に旅行予定です。 1番の目的はカウントダウンライブなのですが、それ以外も観光したり遊んだり美味しい物を食べたり出来たら良いなと思っています。 東京まで足を延ばす予定はなく、移動は横浜もしくは神奈川県内と考えています。 川崎大師に初詣に行こうかなぁ位は考えているのですが、それ以外にどこかお薦めがありましたら、是非教えてください。 あと、お節料理やお雑煮が美味しいお店も探しているのですが、どこかありましたら教えて下さい。

• re-ma
  • お礼率82% (52/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139377
noname#139377
回答No.1

中華街や鎌倉方面はいかがですか? 鎌倉八幡宮はかれこれ10年以上友人達と2年参り行ってます。

re-ma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 鎌倉方面はあまり行ったことがないので考えてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• cubetaro
回答No.2

毎年、大晦日は、みなとみらいのコスモワールドが一晩中営業してますので、夜中に観覧車に乗ったり、ジェットコースターに乗ったりできます。

re-ma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夜中や初日の出の遊園地というのも楽しそうですね。 参考にさせて頂きます。