• ベストアンサー

アイドルファンドの今

一時期アイドルファンドの出現でメディアによく取り上げられていましたが、今ではすっかり聞かなくなりました。現状はどうなってるんでしょうか。

noname#11177

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-shinya
回答No.2

先程投稿したものですが、以下のような記事もありました。 売れてる人、売れていない人、ハッキリしてしまいますね~

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/fandol/
質問者

お礼

第二集も出せないというのは終わってるということですかね・・・。 もっと将来有望な感じの人を使えば成功したと思いますが・・・。

その他の回答 (1)

• i-shinya
回答No.1

現状はかなり厳しいようです。 対象が”人”ということもありシビアな結果になっています。 以下に記事が載っていますので、お読みください。

参考URL:
http://www.hongo-acctg.co.jp/samurai/archives/2004/09/ovrauvloraachth.html