• ベストアンサー

movieの保存

インターネットのことも今自分が使っているパソコンの種類もよく分からないのですが、質問させて下さい。 movieを見たいとき、右クリックして保存して開きますよね?保存すると、別にお金がかかるものなのですか? 有料サイトとは書いてなかったのですが、一応念のため質問させて下さい。よろしくお願いします。

• hunnga
  • お礼率90% (383/424)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

かかりません。 有料の場合は、DLする前にクレジットカード認証などのページが出てきます。

hunnga
質問者

お礼

早速の回答をどうもありがとうございます☆