• ベストアンサー

ドラゴン伝説ZZについて

最近パチンコをはじめた、現金機を主に打っている者です 一般電役のドラゴン伝説についてズバリお聞きします 1、はまりパターン 2、連荘パターン 3、初当たりのためのコツ つまり、台の好調・不調を見分けポイントに心当たりの ある経験豊富な方 どうぞ御教授 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NMW
回答No.1

昔の台とは違い現在のパチンコ台は完全確率による 基板での制御を行っています。 そのため一気に出球があることも否定しませんが、 長い期間でのトータル的な確率はキープされます。 よって好調、不調の波が有るように見えても実は 確率範囲内なのです。 リーチのパターンがいかにも有るように言う人もいますが、ただのはずれに過ぎません。 結論は見分けるポイントなど存在しません。 釘を勉強し1回でも多く回る台に座る事が、唯一の 勝率を上げる手段です。

sator2
質問者

お礼

お答えありがとうございます 確かに、言われる通りだと思います。 玉がヘソに入った瞬間 当たりはずれを判定するのですら 以前からリーチパターン・リーチ目について疑問を持っていました お互い、いつもガンガン回る引きの良い台に座りたいものです