• ベストアンサー

ドラゴンクエスト7の「伝説の勇者」のいる搭は?

はじめまして。 ちょっと時代遅れでもうしわけないです。 タイトルどおりなんですが、どなたかわかるかたお願いします。 一応攻略本あります。 そのページをご紹介いただけるとなおいいです。 攻略の関連サイトもあるとよりいいです。 攻略本を見てもわからないのが情けないですが、 詳しい方、なにとぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.2

世界一高い塔のことですね。 現在のメダル城の西にあります。 下は私の答えた過去の質問と攻略サイトです。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=387751,http://village.infoweb.ne.jp/~fwke6742/dq7/dq7kourya.htm
PAXSON
質問者

お礼

TK0318 さん 回答有難うございます。 お礼が遅くなりすみません。 以前にも同じ質問があったようで失礼しました。 攻略サイトも連絡いただきとても参考になります。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• eatern27
回答No.1

メルビンの事ですか? 世界一高い塔にいます。 世界一高い塔は空飛ぶじゅうたんがなければ行けないのですが、空飛ぶじゅうたんは手に入れていますね。 ハーメリアから、時計回りに灰色の山を(それ飛ぶじゅうたんで)回ると、メダル王の城があり、その奥に世界一高い塔があったと思います。 意味分かります?(自分で書いといて何なんですけど、自分にとってもわかりにくい) gooとかyahooとかで、「ドラゴンクエスト」と検索すれば攻略サイトはいくらでもあると思いますよ。 以前にも同じ様な質問があった気が。(探してませんが)

参考URL:
http://kamiy.hp.infoseek.co.jp/
PAXSON
質問者

お礼

eatern27 さん ご回答有難うございます。 お礼が遅くなり失礼しました。 参考にさせていただきます。