• 締切済み

ピップエレキバンと 併用で・・・

筋肉の凝りが激しいので、ピップエレキバンを使用しようと考えていてるのですが、私は寝るとき電気毛布を使用しているので、併用していいものかなと心配しています。  ピップエレキバン自体、謎が多い気がするので余計 気になります。  誰か詳しい方が居ましたら、教えていただけませんか??  お願いします。

みんなの回答

• leaf_
回答No.1

ピップエレキバンの製造会社に聞いたほうが事故がなくていいと思います。 お客様相談室 <東日本の方は> 03-3252-6546(土・日・祝祭日を除く10:00~17:00) <西日本の方は> 06-6945-4427(土・日・祝祭日を除く10:00~17:00)

参考URL:
http://www.elekiban.com/