• ベストアンサー

ジープについて教えてください

kokirikoの回答

• kokiriko
回答No.3

見た目はかっこよかったけど、乗り心地は最低でした。登坂性能は当時としては良かったけれど、今となっては・・・ スズキのジムニーのほうがずっと乗り心地は良かったです。 http://www3.justnet.ne.jp/~jimny/

参考URL:
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/JEEP/menu.html
misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます 乗ってらしたんですか? ジムニ-も似てますよね ジムニ-よか乗り心地悪いんですか?(笑 でもなんとなく面白そうですよね また教えてくださいね