• ベストアンサー

【Jeep(ジープ)】Jeepは頑丈で丈夫そうなイ

【Jeep(ジープ)】Jeepは頑丈で丈夫そうなイメージですが壊れやすいことで有名なアメ車ですよね? ジープもアメ車なのですぐに壊れるのでしょうか? ジープ所有者のオーナーの人の話が聞きたいです。 ジープは長持ちしますか?10年乗れますか? 町中にジープの古い車種が走っていないのですぐに壊れて動かなくなるので少ないのか少し不安になりました。 3年、5年とかで潰れるのがジープですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.1

20年くらい前の話で恐縮ですが、知り合いがジープ・チェロキーという4輪駆動車に乗っていて、高速道路でいきなり止まった、電気系統が弱いと言っていました。 今はどれだけ改良されたか分かりませんが、何てったってアメリカですからね~。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとうございます