• 締切済み

出前一丁のCM子役は?

出前一丁のCMに清水圭・香坂みゆき夫妻がほのぼのと共演されてますが、 子役さんもあまりに自然な感じですごく好きです。この子役さんたち、 お2人の本当のおこさんなんでしょうか?

noname#8412
noname#8412
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.1

日清食品HPにて 『テレビCMには、現在テレビ番組で活躍中の「清水圭さん・香坂みゆきさん夫妻」を起用し・・・・』 とあります。 子役が実子でしたら「清水圭さん・香坂みゆきさん夫妻」ではなく「一家を」とか「ご家族を」とかいう表現になるのではないでしょうか。 ちなみにご長男は1997年生まれだそうです。

参考URL:
http://www.nissinfoods.co.jp/news/news_release.html?nid=755
noname#8412
質問者

お礼

ありがとうございます。ニュアンスの違い気になりますね。実子さんがいずれも男児というのはどこかで聞いたのでもしや?と思ったのですが…。

関連するQ&A

  • 芸能人の関東&関西人夫婦について。

    辻希美&杉浦太陽、矢部浩之&青木裕子、水嶋ヒロ&絢香、北島康介&千佐、まこと&富永美樹、清水圭&香坂みゆき、前田耕陽&海原ともこ、他多数。彼らはスキャンダルも無いし、どうしてこんなに多いのでしょうか?一般的にも関東&関西人はウマが合うんですかね?よろしくお願いいたします( ´∀`)

  • 子役の名前と何のCMだったか知りたいです。

    7年~10年ほど前のCMですが。 ハンディーカムみたいな家庭用ホームビデオカメラのCMでした。 設定としては小学校に入学する女の子がランドセル背負って「パパ、綺麗に撮ってね」、みたいな感じで正面カメラ(つまり画面)に向かって微笑むのですが、その少女の髪がまっき巻きで、色っぽすぎてですね(笑) ピンクの桜の花びらが舞う演出も相まって、どう見ても小学校へ入学するって年齢じゃねーだろ! キャバクラの新人PRのビデオだろっ!とツッコみたくなるほどの妖艶な色気がありまして(笑) そのCM見るたび、彼女と二人して 「色っぽすぎるよね~(笑)」 「どー見ても新・小学一年生には見えんよね~(笑)」 と笑いながら見てました。 ホームビデオカメラのCMだったのは確実なんですが、いつの年の、どこのメーカーのなんという商品のCMだったのかと、子役の人の名前が分かる人、いませんか? イメージ的にはドラマ版「エースを狙え」に出てたお蝶夫人役の松本莉緒さんの髪型やイメージでした(それを若くした感じです)。 http://www.nicozon.net/watch/sm19566363 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • これは出前一丁

    サッポロ一番 チキンラーメン どれですか?どれも長く食べてないけど湯を入れるだけですよね? この人食べ方が違うと思うのですが何て 言ってあげたらいいですか?。

  • あらぁよ!出前一丁について

    あらぁよ!出前一丁について ラーメンのインスタント麺ですが以前は結構ふと麺でおいしく感じていました。 しかし、いつの頃からか細めんにリニューアルされました。 そうすると以前と食感も変わりあまりおいしく感じません。 なぜ麺を細くしたのでしょうか? カップ麺だと出来上がりまでの待ち時間を短縮するために そうした手法をしているみたいですが・・・ なんでやろうか? また、ついでで結構ですが 香港人て、 ほんまに出前一丁が大好きですね。(カップめんも) 私は香港に8回くらいしか行ったことがないのですが 生活に密着しているのは承知していますが・・・それにしても。 ステーキや懐石料理やデザートのケーキと同じ価値基準に考えているのでしょうか?

  • あの女の子は!?

    高岡早紀さんと保坂尚輝さん共演のシャンプーのCM、確かメリットで 出てくる女の子は本当に二人の娘さん? なんか他のCMでも高岡早紀さんと保坂尚輝さん共演のCMがあってそれには別の女の子が出ていた気がするのです、どっちが本当の娘さん?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに出てた子役

    昔、松本引越センターのCMで小さな女の子が『キリンさんが好きです、でも象さんの方がも~っと好きです』っていうのがありましたが、この子役の女の子は今何してますかね? 今は多分二十歳過ぎくらいだと思うので、何か芸能活動をしてないんですかね?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの子役

    えっと~電気会社の太陽光発電のCMでサッカーボールをもってしゃべっている男の子はだれなのか おしえてください よろしくおねがいします_(._.)_

    • ベストアンサー
    • CM
  • 声優の石田彰さんと保志総一郎さんの共演

    上記2人の共演が非常に多く感じます。 たまたま見ていたものがそうなのかもしれませんけれど。 たとえば、 ガンダムSEEDとS.Destinyやテイルズオブエターニアのキャラ、シャイニングティアーズなどです。(思いついたものは) これにも探せばまだあるのでしょうが、 これは「本当の偶然」で片付くものなのでしょうか? もしくは、何か作者の意図や製作会社の意図的なものがあったりするのでしょうか? そこら辺に詳しい方教えてください。 また、同じような感じでよく共演している方が他にもペアなどでいたら教えてください。

  • CM子役は誰ですか

    現在放映中のマックフライポテトでおじいちゃんとやり取りしている可愛らしい子役(孫役)の名前をご存じの方は是非お教えください。

  • あなたのお気に入りのCMを教えて下さい。

    時代とともに変化するコマーシャルって面白いですよね。人それぞれの思い出も絡んで何かしらお気に入りのコマーシャルがあると思います。 ということで、あなたの好みのCMを教えて下さい。テレビやラジオ雑誌広告、新旧問いません。でも知らなかったらごめんなさい。 ちなみに私はこんなのがお気に入りです。 【テレビ】 今やっているのだと「パパッとライス」。 チンするだけのご飯を手に、旦那の帰りを待つ和服姿の女性。帰るや否や曲もノリノリになり、二人して飛んだり跳ねたり大喜び!その姿にいつも笑ってしまいます。 昔のだと、ファックスのCM。 出張中らしい旦那さんのもとに「清水焼のお土産よろしく」というファックスが届く。「甘えるな」と返す旦那。「ファックスのCMだからかな」と思っていると、帰ってきた旦那さんを駅まで迎えにきた奥さんが踏み切りの向こう側で手話を!そうだったのか~。バックではさだまさしが「笑ってよ~♪」と歌うのでよけいに感動。 あと、なんのCMか忘れましたが、(!)ピクニックに出かける家族。お母さんが子供に持ち物点検しています。「お弁当は持った?」「うん!」「水筒は?」「入ってるー!」「あ。パパは?」「忘れた~!」ベッドからパジャマ姿でコケるお父さんの図。こんな明るい家庭に憧れる私です。 【ラジオ】 おばあちゃんの声でこんなアナウンス。「私、ものごーっつ年上の人と恋に落ちたいわ~」 その後、とっても客観的なナレーションがこう入ります。「おばあちゃんは今98歳です。」 【雑誌広告】 おどろおどろしい空に無数の無気味な鳥の影。それを背景にそびえ立つ絶叫ジェットコースターという一面見開きの写真。ついたコピーが「安全です。」ほんとか?! あと何が媒体だったか忘れましたが、ノンアルコール飲料のコピー。「くるまがお呼び。」く~~、うまい! このように種々雑多なお気に入り、お待ちしてます。

    • ベストアンサー
    • CM