• 締切済み

出前一丁のCM子役は?

出前一丁のCMに清水圭・香坂みゆき夫妻がほのぼのと共演されてますが、 子役さんもあまりに自然な感じですごく好きです。この子役さんたち、 お2人の本当のおこさんなんでしょうか?

noname#8412
noname#8412
  • CM

みんなの回答

回答No.1

日清食品HPにて 『テレビCMには、現在テレビ番組で活躍中の「清水圭さん・香坂みゆきさん夫妻」を起用し・・・・』 とあります。 子役が実子でしたら「清水圭さん・香坂みゆきさん夫妻」ではなく「一家を」とか「ご家族を」とかいう表現になるのではないでしょうか。 ちなみにご長男は1997年生まれだそうです。

参考URL:
http://www.nissinfoods.co.jp/news/news_release.html?nid=755
noname#8412
質問者

お礼

ありがとうございます。ニュアンスの違い気になりますね。実子さんがいずれも男児というのはどこかで聞いたのでもしや?と思ったのですが…。