• ベストアンサー

子供のヘアカットの仕方

ukiukik0の回答

• ベストアンサー
  • ukiukik0
回答No.1

こんばんは。 私も以前髪の切り方について質問したのですが、 そのときに教えていただいたHPが結構よかったので載せますね☆参考にしてみてください。

参考URL:
http://sirouto.fc2web.com/gutyokipa/mokuteki.html
noname#8272
質問者

お礼

ありがとうございます。助かります。 サイトみてみました。素人にもできそうですね。 参考になりそうです。